ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


ほっこりするマット。

はい。前回の続きです。

初日からすんなりほっこりベッドに入ってくれたえるるに対して、ちまはどうだったのでしょう?


CIMG1577.jpg

僕は簡単には堕ちないオトコでち。




ちまはこんな感じでした。

CIMG1583.jpg

お兄ちゃん、何に籠っているでち?

CIMG1585.jpg

なんでちかって、聞いてるでちよ?(`・ω・´)

・・・・これ、僕の・・・(´・ω・`)

CIMG1586.jpg

(むかっ)誰も入りたいなんて云ってないでちよ!失礼でちね!(ぷんっ)

すっかりへそを曲げたようでw 
無理に入れようとしても突っ張って入ってくれませんでした(:^ー^A


先ずはマットに慣れてもらおう!ということで、
最近ちまがよく登っている、ケージの上に置いてみました。


これが、案外すんなり乗ってくれたんです(≧∇≦)ъ

CIMG1619.jpg

うん、なかなかいい感じでち。

CIMG1618.jpg

心地よくて、のけぞってしまうでち。

CIMG1644_20090412220444.jpg

これ、僕のでち♪

同じ生地のマットが大丈夫なら、きっとほっこりベッドも入ってくれるよねw




もうちょっと、ほっこりベッドネタ続きます(〃´・ω・`)ゞ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
応援ぽちっとよろしくです。













ほっこりベッドはすぐ受け入れなかったちまですが、
順序立てがあるとでもいうのか、その前に拒否していた「ねころん鍋」に入ってくれるようになりました~(*´艸`*)


090407_175708.jpg

入ったでちよ。

090407_175642.jpg

あくびが出ちゃうくらい、とってもいい湯加減のお鍋でち。

私も目覚めたばかりで、近くにカメラが無かったので携帯で撮りました〃´∀`)


しかし、あれですよ。

朝、ちまが鍋で寝ているということは。


るるが追い出された・・・ ということ・・・・。


いつになったら、仲良くぎゅうぎゅうの鍋になってくれるのかなあ。

*Comment

No title 

ほっこりベッドすっごく可愛いですね~(*´艸`*)
中に入ってるえるる君込みで可愛いです!!w
ちまちゃんは中々キビシイようですが、でもちまちゃんの事だから
誰もいない時にコッソリ入ったりするかもしれませんよね(*^m^*)
ちまちゃんにもとっても似合いそうだから
早く入ってる姿が見たいです♪

それにしても今回もちまちゃんいい表情してますね!
最初の写真とか「僕の!」って言ってる写真とか
本当にセリフと写真がピッタリで、思わず笑ってしまいました(*>艸<)ぷぷ。
色んな表情を撮る事ができる御前さんも凄いなぁ~。
  • posted by くぅ。 
  • URL 
  • 2009.04/13 00:34分 
  • [Edit]

No title 

ちまくん、せっかくほっこりに興味を持ったのに
すねちゃったのかな(;´▽`A``
でも、必死でほっこりを守ってるるるたん可愛い(*´艸`)
マットの上でのけぞってるちまくんも
いい味だしてるぅ(#^-^#)

あれっ??
ちまくんが攻略したのは、ほっこりじゃなくて猫鍋??
うーん。予想を覆されました*o_ _)oバタッ
湯加減がちょうど良くて、あくびが出ちゃったのね(*≧m≦*)カワエエ
一度でいいから、2にゃん@ほっこり
見てみたいな~(*´∇`人)
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2009.04/13 15:06分 
  • [Edit]

No title 

なんていうか・・・上下関係が絶対的なんですかね^^;
ちまちゃん、本当は入りたかった!?w
それにしても、鍋→ほっこりマット→ほっこりベッドって順番なんですね~^^
飼ってるほうとしては一緒に入ってくれるといいんですけど、にゃんずにとっては違うんでしょうね~w
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.04/13 16:23分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます。 

☆くぅ。さん

可愛いですよ~(*´ω`*) たっぷりサイズですしね。
ちまは色々多感な時期なのかw難しいです(*>ω<*)
こっそり・・・どうなんでしょう?
そうだといいなあ。
入っている姿は更新した記事を見ていただけると♪

飼い主としましては、ぐりぐりの目で少しでもカワイイ系の写真で攻めたいところなんですが、ドウニモ難しくなっているので諦めました。
それで変顔といいましょうか、ありのままの写真をそのまま公開しておりますw
実際、ちまは鳴き声はとてもかぼそくてカワイイのですが、かなり負けん気が強くて(+□+;)アセッ!!!
色んな表情と云っていただけると嬉しいです。
カメラの中は飼い主以外はあんまり区別できないような、そっくり写真がそりゃもう何枚も・・・・


☆りんぽぽさん

記事は勝手にアテレコしているので、実際はただ興味なかったようですヾ(;´▽`A``
そっちのほうが残念な話なんですけど。
マットも実は初日はダメでした。
バスケットに入れたらバスケットも避け、ケージの上に置いたら登るのを躊躇してました・・・orz
でも、ケージの上の誘惑には勝てなかったようで、そうするとマットにはすぐ慣れてくれました。

因みに、猫鍋攻略は、正しくはほっこりが来るちょっと前なんです(*´∀`)
更新が遅くて、一緒の記事に入っちゃいました・・・・


☆たまさん

いいえ~(:^ー^A
実はちまのほうが上なんじゃないかと思うのです。
たとえるるの方が若干上位だったとしても、ちまは自分が欲しかったら諦めないと思います。
段ボール箱争奪戦とかはちま凄いんですよ・・・
だいたい。るるが叩くのを躊躇している間にちまが「ぱかーん!」っといっちゃいますからね( ´△`)
ちまはほっこりを気に入ったら、るるを追い出すと思います・・・
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2009.04/15 01:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

