ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


2歳でち。

本日、ちま2歳になりました。

CIMG1665.jpg

よくこういったイベントはスルーしてしまうのでw
今回はちゃんと数日前から口にしておりましたよ(:^ー^A

CIMG1667.jpg

歳とったけど、別にお祝いらしいことしてもらってないでち。

・・・まあね。

いいじゃないか、当日にアップだしww


それでも晩御飯に先日円山クラスのお店で買ってきたC&P(キャスター&ポラックス)オーガニクスキャット缶ターキー&ほうれん草をあげてみました。
るるの方はw/d半分で。
その前にあげたターキー&チキンはとっても好評でした。
さあどうだ?(・∀・)

CIMG1772.jpg

ちまは食べるとき、とっても凶悪な表情です(これは俯いているけどw

誕生日♪と言いつつ、未だに床で食べさせている私なのでした(:^ー^A
テーブルほしいな~と言いつつ、結局オーダーしないで別のものばっか買ってます・・・。

はじめは美味しそうに食べていたんですが、半分も食べないで残してしまいましたorz

ちま・・・お前ってほんとに・・・( ゜Д゜)


しばらくしてもやっぱり食べないので、w/dを入れてあげました。
やっぱりチキン味が一番の好みなのかしら。





お誕生日のお祝いに、せめて・・とまたたびの粉を出してきました。
珍しくえるるもはじめから飛びついて大変でした。
動画は途中からですが、るるちま、またたびかける前から激しいです(*>ω<*)ノ

※動画に飼い主の笑い声が入っていて聞き苦しいとこがあります。
初めはちまりの声が入っていますが、そのあとは音消しでご覧になっていただければ・・・



きもい笑い声でごめんなさい・・・(T△T)





ほっこりベッドのお話、その3です。

CIMG1678.jpg

すっかりマットが定着したちまり。
ベッドはどうなんでしょう?



CIMG1732.jpg

実は、私が試みたときはダメでしたが、同居人がそのあと2度ほどちまをほっこりベッドに入れていたのでした。

CIMG1730.jpg

少し緊張?しているようだけど、すぐ出てきたりはせず、そのまま入って動きません。



CIMG1728.jpg

・・・・

入ったからには、もうお兄ちゃんは入れないでち。 


なんて思っていたりして・・・(+□+;)アセッ!!!




にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
応援ぽちっとよろしくです。



無事に歳を重ねていけるといいなあ(*´∀`*)

*Comment

No title 

動画で知るマタタビ効果
「これっ これっ 来るなっ」って
ネコパンチのオマケまで(笑)

ちまちゃん お誕生日おめでとー ねー
  • posted by gon3rou 
  • URL 
  • 2009.04/14 10:45分 
  • [Edit]

No title 

おぉ!ちまちゃん、おめでとー^^
ウチもありますよー、ごちそう?で最初美味しそうに食べてるのに残すとか・・・。こっそりスプーンで寄せると食べますが^^;;
マタタビをめぐる争い?が激しいですねw
兄弟ケンカというかなんというかw
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.04/14 16:16分 
  • [Edit]

HAPPY BIRTHDAY♪ 

うりちゃんのブログから来ました♪
コメントは初めてですが、時々覗かせていただいてます。
v-318ちまりくん 2歳のお誕生日おめでとうございますv-318
ちまりくんとえるるくんのネコパンチ、とっても可愛いですねv-398
ほっこりベッドはお耳が付いてるとこがラブリィ~e-266
  • posted by ミミ母 
  • URL 
  • 2009.04/14 17:13分 
  • [Edit]

おめでとっ 

ネコパンチには、笑わせて貰いましたよ。御前さんが、笑っちゃうのも、わかるわかるv-290

ちまりちゃん、誕生日おめでとー!!
  • posted by やまささ 
  • URL 
  • 2009.04/14 22:41分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとうでち 

微妙な小競り合い(ぺしぺしした手を途中でお互いに下げる)が、たまらなく可愛いです♪それにしておまたたびの威力ってすごい!(以前試供品でもらったまたたびパウダー試してみましたが「・・・」と無視されてしまった>w<私としては驚きです)ちまりちゃん、なかなか食べ物にはシビア^^;ですね♪
  • posted by ここりんこん 
  • URL 
  • 2009.04/15 16:11分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます。 

☆gon3rouさん

マタタビ、はじめは反応しないなーって思ってたんですけどね。
ある時期から激しくなりましたww
ちまはパンチが結構きついんですよ・・・

ありがとです~(*´ω`*)


☆たまさん

ありがとです〃´∀`)

ちまは拘りがまだよく判りませんよ・・・orz
ほうれん草がいやだったのかな?いっぱい混ざっていたライスがダメだったのか・・
カップ麺を決して定価で買わないのに、こんなちっさい缶が260円以上ですよ。

ちまはるるには容赦ないのです。るるはまだ加減しています(というか、るるのほうが鈍い。
げんこつ握って正面からごーん!!なんてことはよくあるので、るるが不憫です。というかやり返せ!えるる!!w


☆ミミ母さん

ようこそいらっしゃいませです(*´∀`)
お祝いの言葉、ありがとうございます!同居人のブログの方でも・・というか、あっちで先にちまの誕生日が報告されているんですがw・・・祝ってもらえて嬉しい限りです。

動画の猫パンチはまだまだ可愛いのですが、深夜に本棚の上でケンカするときはかなり痛いパンチです。
というか、ちまのは最早げんこつです( ´Д`)
でもうりにはちゃんと手加減というか、うまくあしらってるんですよね~。
ほっこりベッドはずっと欲しかったものなので、手に入れられて嬉しいのです(≧∇≦)


☆やまさささん

ありがと~(*´∀`*)

もうね、またたび出した時からちまが凄いんだもの。
ケージの上にいても、ちゃんと降りて来るんだよ~ww
またたびを前にしたら、ちまでもそらと戦えるかもよ?(*´艸`*)


☆ここりんこんさん

またたびも色んな種類がありますが、うちは最近ではどれでも楽しいようです(*>ω<*)
見向きもしなかった時期もあるので、条件が判んないですけどね~。
お客さんが来て警戒しているときはまたたびでもダメな気がします。

食べ物といえば、ちまが残すことが殆どなんですが、時々食べきっちゃうことがあると、当たり前のようにるるを押しのけてるるのご飯を食べます。
るるは意地汚いくせに、そういう時は所在無さげにちまが食べ終わるのを観ているんですよw
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2009.04/16 08:48分 
  • [Edit]

No title 

おくればせながら、
ちまり君、2歳のお誕生日おめでとうございました。

みなさんと同じく、
ちまり君とえるる君のパンチ合戦に癒されました^^
性格の異なる2ぴきの生活、楽しそうです。
  • posted by ozawa 
  • URL 
  • 2009.04/18 02:19分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます。 

☆ozawaさん

お祝いの言葉ありがとうございます(・∀・)

ポカポカ叩きあい、今回はるるから手を出していますが、大抵ちまからガツンと行くんですよね。
結構硬い音がするので見ているとドキドキすることもw
ホントに、個性ってあるなあと思わされる日々です。
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2009.04/27 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

