ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


アピール中。

まったり(ほっこり?)るる画像。

CIMG1700.jpg

CIMG1702.jpg

CIMG1703.jpg

CIMG1704.jpg

CIMG1705.jpg

CIMG1706.jpg

CIMG1707.jpg

CIMG1709.jpg
何故ベッドの下にクッションがあるのかはご想像にお任せww

変顔集でもあったかもv(*>▽<)v



ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
応援ぽちっとよろしくです。

*Comment

No title 

まったりですね~。
気持ち良さそうで、私まで眠くなっちゃいそう!
もしかして・・クッションが下にあるのは、ふっかり感UPのため!?w
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.04/17 14:54分 
  • [Edit]

No title 

おくればせながら、ちまくん、2歳のお誕生日、おめでと~!!
しかし、結局、ほっこりはるるくん、ちまくん、
2人とも大のお気に入りになりましたね☆
ほっこりの、人気の秘密は何なんだろう??
可愛い耳なのか…(それはないか)
多い覆いつくされるので安心できるんでしょうね。
るるく~ん!
寄り目で寝ると、せっかくの男前が台無しだぞ~!!

  • posted by りぞ 
  • URL 
  • 2009.04/19 11:22分 
  • [Edit]

No title 

キャ~(*/∇\*) えるる君可愛すぎる~♪
そんな可愛い顔でフニャっとされたら
おばちゃんお小遣いああげちゃうよww
それにしても暖かそうですね~♪
一緒に足とか入れたら怒られちゃうかな?w
  • posted by くぅ。 
  • URL 
  • 2009.04/21 14:50分 
  • [Edit]

No title 

るるたん、すっかりほっこりが
お気に入りなのね~(#^-^#)
ボクのもの~~~ってお顔が、めちゃ可愛いでつo(≧ω≦)o
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2009.04/21 21:11分 
  • [Edit]

No title 

るる君かわい~^^
特に3枚目の目が好きです。
ひっくりかえっているソマリはほんとかわゆいです。

実家に帰る途中、
スズナちゃんはキャリーの中で仰向けになってることが多いのですが
(前は普通にしゃがんでたんですが、足がしびれるらしく、ねっころがるようになりました。)
それに気付いて大喜びで覗き込む方がいたりします。
  • posted by ozawa 
  • URL 
  • 2009.04/24 23:01分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰です。
かなり出遅れましたが、ちま君お誕生日おめでとうございます。
すっかり、ヤンチャな男の子になりましたね。
えるる君とも仲良くしている姿をみてオバちゃんは安心しました。
まったりるる君可愛い☆
一緒に入ってまったりした~い。
  • posted by ゆーこりん 
  • URL 
  • 2009.04/26 21:02分 
  • [Edit]

No title 

2度目のカキコごめんなさい~(^人^;)
とってもとってもご多忙ちうとは分かっているのでつが←意味深(笑)
只今サイト5周年記念イベントやってまつ
31日まで受け付けてるので、もしお時間があったら
御前さんも、是非是非、ご参加くださいね~ヽ(*^^*)ノ待ってるよん♪
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2009.05/22 16:35分 
  • [Edit]

ごぜんさん、るるちゃんちまちゃん!お久しぶりです~!! 

ごぜんさーーーーーーん!!!
お久しぶりです~~、以前某サイトでお世話になっておりました、nya5です!
といっても、1年以上経ってしまって、覚えてらっしゃらなかったりして・・・。
モラルを拾ったときに、本当にお世話になりました!!
モラルが引き取られ、あれからしばらく(あのサイトを)留守にしてしまいましたが、
ようやく今日、nya5復帰しました!
本当に勝手気ままに休んでしまい、ごめんなさい・・・!
不在にしている間にも、るるちゃーん、ちまちゃーん・・・大きくなったかな~~(>3<)と
ひそかに気にしていたのですよ、
今日久しぶりに某サイトから、このページに来ることができました。
元気そうなるるちゃんちまちゃんの可愛い姿に安心!
すっかり癒されました♪♪
これからも遊びに来させてください♪
またメールを送ります~~☆☆
  • posted by nya5 
  • URL 
  • 2009.05/26 14:36分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます。 

すっかり更新と共にレスも放置でごめんなさい。
コメント下さった方のブログに、ゆっくり回っているところです。
今回はそれをここの返事に変えさせてくださいねf^_^;


☆nya5さん

お久しぶりです~!(^O^)
また連絡いただけてうれしいですよ~!!
モラルちゃんのお迎えが決まって安心していましたが、不在中に私が退会したので、ちゃんと伝えてきたかったなあと思っていました。
まだご縁が繋がっていてくれて、ホントに感激です。
近いうちに更新しますので、変わっていくるるちまを見に来てくださいねo(^-^)o

モラルちゃんのその後の写真も見たいです~。
  • posted by 御前 
  • URL 
  • 2009.05/28 20:27分 
  • [Edit]

No title 

お久ぶりです。お元気でしたか~??
ほっこり猫べっと、購入されたのですね~!!
お耳から、もこもこ加減やら全部可愛い~!!
えるるさんもリラックスしてますね!
とっても可愛いです。

私のブログ、更新もぼんやりしてますが、
今後ともよろしくお願いします!
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2009.05/29 08:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

