ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries



いつも上げたまま。

じめじめした札幌。
雨の日は目蓋が重くてダメです。
脳がスポンジになって水分を吸ったかのように、重い・・・

週に5日なんて一般人には当たり前の勤務なんですが、もう体がそういうサイクルから外れてしまっている飼い主には大層きつく感じます。

とにかく早く今月終わってほしい・・



CIMG4218.jpg

目を上げると、ちまが片足上げて静止している。(しかもゴミつき。


CIMG4219.jpg

ほらほら、これが僕の足でちよ。

CIMG4220.jpg

なんか間違ったデッサンみたいだなあw

CIMG4221.jpg

ゴミ拡大。


CIMG4224.jpg

より目。





ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
応援ぽちっとよろしくです。







CIMG4198.jpg

子猫は白い部分が増えてきました。
ふうかと遊ばせたからか、やんちゃになってきちゃった(*>w<*)♪
初期の便秘が嘘のように、一日2回~3回出ていますよ。
整腸剤を貰っていたけど、どんどん緩くなっていく気がしたので今朝から中止。
フードも色々あげてしまっていたので、しばらくはロイカナとデビフの子猫缶で様子見です。
早く毛艶よくなるといいなあ。

*Comment

No title 

いいねぇ、このチビねこ。
すっとんきょうな顔つきやね。
  • posted by maffun 
  • URL 
  • 2009.07/16 02:09分 
  • [Edit]

No title 

んまー 小さいウチはバサバサって感じで
ツヤっぽさって ないですよね
丸まってると ボロ布とまちがいそう(笑)
つるつるピカピカも もうすぐですよー
  • posted by gon3rou 
  • URL 
  • 2009.07/16 10:34分 
  • [Edit]

激かわです♪ 

ちまりちゃんの足あげポーズ、人のピースみたいです^^。可愛い♪仔猫ちゃん、毛並大分ふわふわだと思います。週5日、私もふらふらでよろめきながら通勤しています。
  • posted by ここりんこ 
  • URL 
  • 2009.07/16 13:09分 
  • [Edit]

No title 

ちまちゃんの足あげいいなあ。かわええ。

ちびクロ(勝手に呼んでるw)、ほんと、ウチにきたくらいのつむぎっぽくて見ちゃいますねw
このくらいの仔猫って結構毛に艶がないような。フカフカっぽくて、パサパサしてたかと思いましたが^^;
いろいろなフードで消化不良とかおこさないといいですね~。
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.07/16 15:31分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます。 

遅まとめレスで失礼しております(*>ω<*)ノ 

猫さんって毛質はそれぞれ違うんだーと少しわかってきたつもりでしたが、なんか自分の理想があったようで。
獣医さんにも「べつに普通ですよ」ってあっさり言われたのでした。
どうも保護猫の「毛艶よく」を頑張ろうとする傾向があります。
アピールにはどんなとこでも「見た目よくしなくちゃ」って使命感があるっていうか・・・・?
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2009.09/02 16:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

