ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


守るべき場所<前編

眠れなくなったので更新してます(ノ∀`*)
ここずっと零時前に寝ておりました。それでも仕事中も眠いんですけどね。
少し寝てもたっぷり寝ても夢がなんだか重いです。
(前回の夢には「何故か北海道のとうもろこしをアピールする東国○知事」「実写版のめちゃモテ委員長」が出てきました。別にファンじゃないです。
頭すっきりさせてお裁縫がしたいんですけどね。なんだか生地を沢山げっとしています・・・うう。
来週はやっと少し連休があるので、それまでなんとか頑張りたいもんです。
レスもずっと放置ですが、そのうちそのうちブログがある方の所にはふらっとお邪魔しますね。(今はこそっと覗いているだけですけども(+□+;)



日曜に同居人が帰ってきました。
やっぱり1人じゃないとなんだか安心しますね。やってることはたいして変わらないんですけども、一人には広いんだろうなあ。
(飼っている動物のことを考えるとそうでもないのでしょうが・・・(´~`)


何故かすっかりうりが気に入ってしまったふうか。
早速うりのところに行って、襲われておりました・・・・・・
再会したふうかは、うりにとって子供から女になっていたんですね・・・・・(〃´・ω・`)ゞ
まだうりより軽いんですけどもw

うりに乗られても、なんだか吃驚して逃げることもできないふうかなのでした(゚-゚*;)
それでもまたうりに擦り寄っていくのだから、うりやチモシーが大好きなんですねぇ。
(ちまと違うのは、ふかちゃんは固いチモシーをマジ食いすることでしょうか・・・。
 





6月末か7月初めに撮ったものだと思います(:^ー^A 流れを愉しんでいただけたらと♪


   DVC00318.jpg

   DVC00317.jpg

   DVC00316.jpg

   DVC00315.jpg

   DVC00314.jpg

   DVC00313.jpg

   DVC00312.jpg

   DVC00311.jpg

   DVC00310.jpg

   DVC00309.jpg

   DVC00308.jpg

ちまは誰に向かって手を振りかざしているのでしょうか?(*´∀`*)


画像が多いので一端切って、後編に続きます。




ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
応援ぽちっとよろしくです。

*Comment

No title 

ある意味、面白い夢ですね^^;;;
猫にチモシーって・・大丈夫?!って一瞬思っちゃったんですけどw
どうなんでしょうね??

ちまちゃんが手を上げてるのはふうかちゃんかなあ??
なんとなくイメージでw
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.08/18 15:28分 
  • [Edit]

No title 

5枚目のふうかちゃんの、流れるようなしっぽのラインが美しいです。
フォーンのそまりのしっぽの雰囲気はほんとうきれいと思います。
ふうかちゃんのしっぽ写真たくさん見せてください^^

耳の長いふうかちゃんにとって、
折れ耳のちま君より、うさぎのうり君の方が親近感があったりするのかな(笑)
と思いましたが、いや、でも、姿の似ている具合だったら、
もちろんえるる君の方が似てるですね^^;
  • posted by ozawa 
  • URL 
  • 2009.08/20 01:03分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます。 

☆たまさん

相変らず変な夢が毎日ですよー。しかも微妙に何度も同じ店が出てきたり。
そのうちRドリームみたいに抜けられなくなったりして~w
(って、古すぎてネタ判んないでしょうが・・・。ダーク・グリーンって漫画が昔あってですね・・・むにゃ。

ふかはホントにチモシー食べちゃいます。そして猫草は食べませんでした・・・


☆ozawaさん

>流れるようなしっぽのラインが美しいです。
そういっていただけると嬉しいです(*´ω`*)
しっぽはるるより期待しているんです。さてどうなるか・・・
ふかのしっぽ写真はいっぱいあると思います。更新していないと流れちゃいそうですが。

ふかちゃはうりが大好きで、うりのサークル内も大好きみたいです。
というか同居人のことも凄く気にしています。嫉妬!!
そして・・・るるよりも多分、ちまのことが好きなんだとww
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2009.09/09 00:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

