ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


守るべき場所<後編

前回の続きです。

  DVC00307.jpg

  DVC00306.jpg

  DVC00305.jpg

  DVC00304.jpg

  DVC00303.jpg

  DVC00302.jpg

DVC00301.jpg

  DVC00300.jpg

  DVC00299.jpg


DVC00298.jpg


こんなでございました(*´ω`*)



ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
応援ぽちっとよろしくです。


*Comment

No title 

やっぱりふうかちゃんでしたかw
みっちりつまってるのに、箱が大事なんですね~^^
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.08/21 16:19分 
  • [Edit]

No title 

拝見させていただきました!
応援クリック!!
  • posted by オラクル 
  • URL 
  • 2009.08/22 13:43分 
  • [Edit]

No title 

1個の箱を巡り、猫パンチ合戦でしょうか?
4枚目のちまくんの何ともいえないお顔、かわゆす。
ちまくん、守り切りましたね。

ふうかちゃん、成長しましたね!とっても美人さんです^^
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2009.08/22 14:26分 
  • [Edit]

守るもの! 

賑やかになってますね!!
お久しぶりです。。。ロムばかりになっている
マヨナカです^^;

ふうかちゃん大きくなったな~!!
おひるよりは少しちっちゃいのか。。。な?
子ネコの可愛さも異常に愛らしいですが、大人ネコの
表情も大好きです^^

ちまちゃん…
  • posted by マヨナカ* 
  • URL 
  • 2009.08/22 23:36分 
  • [Edit]

No title 

ふうかちゃん、涼しい顔して元気一杯暴れまわってますね!
必死に段ボールを守ろうとする、ちまくんの顔が可愛いです。
るるくんとふうかちゃんを並べると、美男美女コンビで絵になりそうですね。
  • posted by シナぱぱ 
  • URL 
  • 2009.08/23 09:41分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます。 

☆たまさん

当たり!でした(*´∀`*)
箱が好き、以上に「ふかに渡したくない」って気持かとw


☆オラクルさん

ありがとうございます! (*>w<*)♪


☆ぶひこさん

ちまのパンチは連打なんですよ~。
イメージの差でなんだかとっても笑えます(ノ∀`*)

ふかは最近女の子らしい表情ができるようになりましたよ。
でもなかなか自分の見たイメージのままの写真って撮れないもんです。


☆マヨナカ*さん

にぎやかですし、最近は通院もあったりでバタバタしていました。
マヨナカ*さんは当分色々手がかかりますね(:^ー^A でも、色々用意するのとか愉しそうです。
大事な時期ですしまったりしてくださいませ~。

ふかは2キロくらいになってます。すこぅしですが、ふかもまったりしてきました。
そして、私は断然「子猫派」ですwwwというか、迎えてしまうとやたら猫のが意見にうるさいようです(+□+;)


☆シナぱぱさん

ふかはだだだだだだっと走り回っています。
元気な中に、るるちまの行動を観察して真似ていたりするのが「妹」ぽくて面白いです。

るるとふかが一緒にいると、るるは「お母さん」って云われちゃって・・・・・
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2009.09/09 01:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

