ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


もふってけ!

こんばんは。

CIMG5301.jpg

長い足でちよ(足の裏的な意味で。

CIMG5302.jpg

明日は投票日でちね。


独身の人間にも何か特典あるように感じられるマニフェストってないもんでしょうかね・・・w

CIMG5303.jpg

ペットは贅沢なので、色んな控除は対象外ですし( ´△`)
鳥や猫を飼うなら子供を生めって実際云われます。
全ての女型が繁殖可能と決め付ける人間って嫌いですよー。


「政権交代」の安売り言葉に患者さんが
村山さんが総理になった時にみんな喜んだけど(そうなんですか?w)
何もいいことなかったしね(´∀`)

と、一寸こばかにしたように云っておりますた。


相手の躓きしかつっこみどころがない政党が何をやってくれるのか色々不安な今後ですねw
過去の不始末放置で、未来財源期待するのはやめてほしいな~。
ぽっぽ山さんのあの「耳を傾ける」宣伝映像がふざけているようにしか感じられない・・



CIMG5305.jpg

暗いことは考えずに、ほらほらもふっていくでち♪

CIMG5306.jpg

同居人はいつもちまを仰向けに寝かせて、まさにこんな角度で顔を埋めていますよ(*´ω`*)



CIMG5361.jpg

こっちのもふもふはちまよりお肉の弾力が・・・

CIMG5366.jpg

それは云わないでください。。。



CIMG5236.jpg

ふうかはまだまだひょろひょろ・・・

CIMG5237.jpg

足毛にもふられてみる?





ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
応援ぽちっとよろしくです。



通勤途中でまた猫の鳴き声が聞こえる気がします。
外飼いの子かもしれないし、幻聴かもですけど。
どうしても保護した記事を読んでしまうので、自分も保護しなきゃいけない気持にかられてしまいます。
札幌は外飼い禁止だということも、もっと広まるといいんだけど。

*Comment

No title 

村山総理時代、懐かしいですね~
あの時代は何だったのでしょうか…

同居人さん、ちまくんと大の仲良しなんですね。
もふもふ、羨ましいな~!
ウチは寅治なんて問題外、シナモンですら、
モフモフなんてさせてくれません。。。
おー、るるくんも久しぶり!!
  • posted by シナぱぱ 
  • URL 
  • 2009.08/30 10:47分 
  • [Edit]

No title 

ふむふむ もふる って言葉 初めて知りましたでち
そーねー ペットや独身に対しても
なんか政策あってもいいですよね
そういう気配りこそ 政治に必要なんじゃないかなー(笑)
  • posted by gon3rou 
  • URL 
  • 2009.08/30 20:13分 
  • [Edit]

一晩で 

政権ががらっと変わってしまっていてびっくりです!村山さんの名前は日本史の問題に出題されるくらい昔になっちゃったのかなーって思うこの頃です^^;。
  • posted by ここりんこん 
  • URL 
  • 2009.08/31 18:07分 
  • [Edit]

No title 

ふうかちゃん、キレイなピンク肉球!
いいなあ~、もふりたい・・・(ノ´∀`*)
3にゃんもモフれるなんていいなあいいなあ!

そいや、村山さんとかいましたね(覚えてたけどw
というか・・・あれはうん、まあ黒歴史ってことで・・(--;
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.08/31 22:13分 
  • [Edit]

No title 

ありがたくもふらせていただきま~すε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
社会派の??御前さんの前では
政治に疎いりんぽぽはお恥ずかしいでつ( ; ̄ω ̄)ゞ
理想は、「しっぽ愛護党」の独裁vv←おい

ちまくん、るるたん、ふうちゃんの可愛いゴロゴロ姿に
とっても癒されました~(*´∇`*)

りゅうへのお見舞い、ありがとうございましたm(_ _)m
大根作戦試したんだけど、りゅうぴょんの口に合わなかったみたいでした(T▽T)
小さい頃食べなかったものって、やっぱりハードル高いのね(ノω・、)
でも、葉物野菜の量を倍増したせいか、ちっこの量も増えて来て
お陰様で順調です(*^-^*)ホントありがと~!!!
うりくんにもヨロシクでつvv
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2009.09/02 13:50分 
  • [Edit]

★コメントありがとです(*´ω`*) 

☆シナぱぱさん

あの時はだ面白がってテレビを観ていた気がします(ノ∀`*)
でも「変なの」とも思っていましたね・・・
ブームだけじゃ困るんだよな~と思うくらいには大人になりましたw

同居人はちまがちっちゃいころから、私よりちまに触れている時間が長いですからね。
ちまもずーっと抱っこされていたり、一緒に寝たりしています。
私は無理です・・・そもそも、私のほうが猫を長時間束縛するスタミナ??も無いから猫もなれてくれないんでしょうかと・・・


☆gon3rouさん

そういわれると、いつから使っているのか自分でも判らないww
でも「猫のモフ毛」とかいいますよね?σ(・ω・*)あれ??

むう・・・こども手当てとか、必要だとは思ってるんですけどね。自分にいなくっても。
ただ、一律っていうところに色々不満も・・・払えるのに無視し続けているそれなりの所得者とかに対してとか・・・弱いものを「たて」に貪られるのは勘弁ってね・・・まあいろいろww


☆ここりんこんさん

村山さんはヤギさんって覚えていました。
教科書・・・あの人がどんなありがたいことをしてくれていたのか、当時政治に関心がなかったからさっぱりです。
学生さんの方が寧ろ知ってたりするのかなあ(+□+;)


☆たまさん

ふうかは気まぐれというか、こっちが撫でても「なにすんのよ!!!」ってことも多いですよ(*>ω<*)
写真だと従順な感じもしちゃうかもですがw

村山さん・・・黒歴史ですかww
総理にしちゃったのが国民にとって黒ってことなんでしょうかね~(´・ω・`)


☆りんぽぽさん

あはは~ヾ(;´▽`A``お恥ずかしい!
自分の生活が苦しいと感じたりすると、支援されている人たちに疑問を感じちゃうようになった昨今です。
仕事で関る人たちに対する疑問でもあるんでしょうと・・・

りゅうぴょん、お薬も卒業できてほっとしました。
わたしもりんぽぽさんのおうちのソマリーズには癒されてますよ~(*´艸`*)
というか、本日、そちらにコメントした後に伝授してしまったものが・・・・(つづきは多分、更新記事でw
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2009.09/18 13:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

