ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


春・・・?

写真や動画が溜まっています(´・ω・`)
物忘れ激しい自分のためにも、ブログに記録とかしておくといいんですけど・・・

CIMG5804.jpg


先月末も続けて通院してますしね。
るるの目、ふうか・るるの顎のざそう、猫風邪?症状とかで受診、治療してます。
その辺の細かいこと、どこかに残しておかないとって思っているんですけどね。(動物病院には残っているけども(+□+;)
ブログじゃなくてもいいや、ってしてしまうと、記録どっかに混ぜちゃうでしょうし。

でも気持がうわついてて、なんだか優先したいことができずにいます。。。


CIMG5805.jpg


その中で、病院には行かなかったけれど、るるが発情ぽい鳴き方をしていた日の動画をご紹介。






結局一日だけだったので、そのまま様子見ですけども。
るるは去勢もしているし、そもそも発情だったとしたら、何が引き金だったのかなあと。

私は猫の発情なんて知りませんから、同居人がるるを見て「雄の発情ってこんな声だよ」って云ってくれてほっとしました。
また何かに怯えてパニックになって走り回ったりするのかなあと不安になったんです。
同時に、スプレーしちゃうのかな?とか、手術が不十分だったのかな・・・とか、色々考えもしましたが。
このまま何もなかったら、ふうかの手術のついでに10月末にでもカメラを持って獣医さんに話を聞きたいと思ってます。


ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
応援ぽちっとよろしくです。


.





12日はカミコンに行ってきました。
夜勤明けで眠ってしまって、待ち合わせ時間に目覚めた大ばか者ですつД`)・゚・。・゚゚
(待ち合わせが隣駅でよかった・・・・
前日も夜勤前に20世紀少年観に行ってしまってたしね・・・
もう歳なんだから疲れがとれないのを自覚しなくては。
それにしても、どうして森田くんはあんなに可愛いんだろう・・いい大人なのにw
北海道、トニセンでは長野くん、カミセンでは森田くんが人気なのかな?
とにかくコールが多かった気がします。「ごーくーーーーーん!!!!」って。
ジャニは誰のファン、ってのは無いですが、近年V6では森田くんを見ていると幸せな気がします。
6人で来て欲しかったけど、イノッチがいなくてトークが分解しているのもなかなか楽しかったです。
岡田くん、頑張ってたなあ(*´∀`*)

*Comment

ちょっとうらやましいです 

岡田君は少しファンなので、コンサートうらやましいです^^。えるるちゃん、手術されているのなら一時的な何か?があったから鳴いているのかもしれませんね。(何か?はわからないんですけど、すみません。)
  • posted by ここりんこん 
  • URL 
  • 2009.09/14 11:44分 
  • [Edit]

No title 

ほ~ ジャニ系ファンだとは 知りませんでした
ひょっとしたらこのブログ
ネコじゃなかったら そっち系になってたのかな?

バロン(♂)はほとんど鳴きませんが
アズキ(♀)は年がら年中鳴いてます(笑)
やっぱり女の子っておしゃべりなのかなー?


  • posted by gon3rou 
  • URL 
  • 2009.09/15 21:04分 
  • [Edit]

No title 

ご心配おかけしました~!
一応・・いきてますw
今日はとりあえず軽くご訪問です☆

そいえば、去勢済みでもなにかのきっかけでスプレーとかしだす子とかいるっていいますよね。
ていうか、ジャニ系スキーでしたか~。
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.09/17 15:39分 
  • [Edit]

No title 

えるるさんの発情っぽい声、最大級の男の子にゃんの最大級の甘え鳴き
のように思いました。かみかみして本当に可愛い子なんだね~^^
可愛いから、春が暫くきちゃってもいいのでは??(笑)
でも、ふうかちゃんいるから発情しちゃったのかな?
動物って謎が多いな。

カミセンコンサート!?以前もスマップのやつ行ってたよね??
いいなぁ。一度、行ってみたい~♪
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2009.09/18 23:09分 
  • [Edit]

★コメントありがとうです(^・^) 

☆ここりんこんさん

岡田くんかっこいいですよー。今回はSPの映画への役作りの話を健くんとコンとみたいに説明していました。
あとでメールでレポートしますね。直ぐ忘れるので催促してくださいw
Vコンなどで残念なのは、どうも岡田くんの視線が来やすい場所じゃないんですよ、いつも。
今回もこっち向くけど、たっぷり見てくれる席じゃないなあと・・・満遍なく視線をくれるのは長野くんってイメージがあります(どんな席でもよくお顔が見れるので。


☆gon3rouさん

若い頃は歌詞が難解なバンドとかよく行っておりましたよ、フツーに同居人とB'zさんとかも行ってましたし。
でも初めてV6の野外に行ってから、すっかりV6が好きになりました(*´ω`*)
ジャニコンは他に毎年行っているのはタキ翼w
因みに自分でチケットとったことはないんじゃないかなあ・・・


☆たまさん

まだお熱は出続けているんですね(´・ω・`)
つむぎちゃんがもっと看病してくれたら治るかな?(寧ろ看病が激しすぎるんじゃ・・・w
私は扁桃腺もちだけど、滅多に熱は出ないです。この健康を分けて差し上げたいもんです(他が微妙ですがw

スプレーが心配でしたが、そういうこともなかったです。
甘えるの我慢しててたまっちゃった形が今回のケースだったのかなあ・・・なんて。


☆ぶひこさん

鳴き声が酷くて近所迷惑・・・ってことは無かったけれど、鳴き声とスプレーを心配してしまいました。
るるはちまやふかみたいに直接苦情申し立て?するよりも、静かにいじけるタイプなので、メンタル面では1番心配です。
きっとホントは一人っ子が良かったんだろうなあ・・と思いつつ、ふかも迎えてしまったし( ´△`)
ふかにはまだフェロモンはないと・・・というか、とても女の子とは・・・・ww

SMAPは行ったことないです(ノ∀`*)うふふ。
何でだろう・・・チケットあるよーって云われたこともあるけど、あんまり好きな歌もないんですよね。
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2009.09/20 09:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

