ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


ちまり体験版「らっこ」

先日のモフってけ!に続く、同居人視点にかなり近いちまをどうぞw

CIMG5502.jpg

某所で蟹の甲羅を被った?らつこのスレが立っていたので、そこに参戦した写真です。
(深く考えないでくだせぃ。



同居人がいつもちまと戯れている様子です。
自分の手をのばしているつもりになって「疑似体験」してみてください(*´艸`*)



ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
応援ぽちっとよろしくです。



やっとシルバーウィークが終わる・・・
案の定というか、やっぱり子連れの見舞い客が多くなっててドキドキしました。
インフル置いて行ってないことを願うばかりです。
つか、連休効果と欠勤で人手不足でしたねぇやはり・・・
初めて始末書(事故報告書)書きました。鬱だ。無傷だったですけど・・・はあ。

*Comment

No title 

うははははは
ちまくんらっこ♪思い切り疑似体験しました(*´艸`)
可愛いすぎて途中何度吹いたか∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
心の奥底まで(笑)癒されました~

ところで始末書って??
御前さん、大丈夫ですか~;;;;
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2009.09/24 14:10分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰してました~
ラッコ!Σ(゚Д゚)
たしかにそう見えるw
そして気持ち良さそう・・(*´∀`*)
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.09/24 15:17分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。
コメントのお返事拝見しました!
なんか私ヘンなURL貼り付けてしまっていたみたいです、スイマセン。。

ちまりちゃん、すごくおとなしいんですねぇ。
こんなに身を任せてくれたら
かわいさ100倍ですね!!!
  • posted by 97。 
  • URL 
  • 2009.09/24 22:35分 
  • [Edit]

No title 

ラッコね ラッコ(笑)
それにしても 癒されるBGMですねー
とてもぴったしです
あああ こっちまで眠くなってくる・・・
  • posted by gon3rou 
  • URL 
  • 2009.09/26 21:22分 
  • [Edit]

★コメントありがとうです。 

☆りんぽぽさん

宅配がこなければ、もっと無駄に長い動画でした〃´∀`)
ちまはそのまま同居人と寝ちゃうから凄いです。
でもこれ、私だとそんなに長い時間そのままではいてくれないんですよね( ´△`)

始末書とは事故報告書です。名前はまた変わっていた気がしますが( ´Д`)
ロビーで患者さんの食事介助をしていたとき、食べ終わってた1人が立ち上がって車椅子からずり落ちちゃったんです。
怪我はなかったけれど、それで三枚くらい書類書きました~orz


☆たま さん

カメラを構えた私がそばにいなかったら、もっとうっとりだったかな~と思いますw
ふうかにこんなことしたら、凄く怒るんですけどね。
同じ猫でもかなり違いますね~。


☆97。さん

間違いだったんですね〃´∀`)
先日こそーっと同居人とリンクから覗いてきました。スコが四匹もいるってまんまる満喫生活ですね♪

ちまは大人しいかっていうと、どうなんでしょう?w
我侭で俺様ぽいとこもあるんですよww


☆gon3rou さん

音楽、実は時々変えていますw
っていうか、これ癒し音楽ですか?∑(゜д゜υ)
そ・・・そうなのか・・・・
ちょっと感覚が私と違うかもww(*´艸`*)
因みにコレの前はもうちょっと激しい音楽でした~。
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2009.09/28 15:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

