ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

女「春日」ですかぃ。

同居人が自分のブログで「春日になる!」みたいなことを云っておりましたが。
(胸を張って姿勢を正すってことだったかな・・・細かいことは忘れましたよ。

我が家で1番末っ子のはずのこのヒト、いつも胸を反らして威張っている感じです。

CIMG4387.jpg

なによ!

CIMG5074.jpg

アタシはいつも自信に満ち溢れているだけだもん♪

CIMG5683.jpg

折角きりっと胸を張っているのにボケ写真(´・ω・`)

うーん・・・普段見ていて思っていても、写真にちゃんと「これ」って判るように写っているのってなかなか無いもんですねぇ。
でも、明らかにるるちまと・・・と云っても、すでにるるとちまでは違うか・・・違ってやたら胸をそらし気味なふうかなんですよ。

CIMG5829.jpg

寧ろ寝ているときが反っているのかな。

CIMG5865.jpg

ふてぶてしい寝顔ですww



部屋に居るときはすごい甘えっ子でゴロすりなのに、居間にいるとやたらヒステリックで触ると怒るんですけど、なんでなんでしょうね?(+□+;)アセッ!!!
変な意地は張らずに、お兄ちゃんたちに擦り寄ってくれたらなあと思います。

ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
応援ぽちっとよろしくです。

*Comment

No title 

あはは^^ふうかちゃんも春日目指してるの?ww
(〃´゚Д゚)ノトゥース!! (爆)

でも全然ふてぶてしくなんか無いよ~。
めっちゃ可愛い。すんごい美ニャンさんだよね。
オトニャになるのが楽しみな子です(*´艸`*)フフフ

居間でヒステリック、何でだろうね~。
でも自信に満ち溢れてる感じ、分かるかも。
そして気が強い・・・・(((;゚Д゚))) ふうかちゃんはまだ子にゃんだから
可愛いげある行動してると思うけど、オトニャンの最近のモンはすごいこと
やらかす。ブログにまだ書けてないけど、今日また気が強い事件がありました。
最近、モンが極道姐さんに見えてしょうがないです(--;)
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2009.09/29 00:31分 
  • [Edit]

No title 

ふうかちゃん、毛色白っぽいですよね??
気のせいかなあ^^;
女の子はこのくらい気が強くなきゃあw
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.09/29 16:07分 
  • [Edit]

No title 

やっぱどこの世界でも
女性は強いんでしょうねー
強いていうかたくましいかな?(笑)
ウチもバロンとアズキを比べると
断然アズキだもんなー
やれやれ 男もしっかりせんとイカンな~
  • posted by gon3rou 
  • URL 
  • 2009.10/03 21:00分 
  • [Edit]

No title 

ふうかちゃん、なかなか気品が高い美猫さんですね。
きっと、猫背じゃなくて姿勢がいい子なんですよ!
ウチのシナモンも、自分から寅治には擦り寄らないですね。
寅治はシナモンと仲良くしたいみたいですが。
女の子は、他の猫にはあまりベタベタしないのかもしれません。
  • posted by シナぱぱ 
  • URL 
  • 2009.10/04 10:38分 
  • [Edit]

★コメントありがとです。 

☆ぶひこさん

ふかはいつも胸をそらしていますよ。
そして春日は私が知っている数少ない芸人さんの1人ですw
るるが猫背全開なんで、その差が大きくてなんか不思議です。
何故寝るときにまで反るのか・・・?(のび~ならわかるのに。

ふかは撫でられるのは好きだけど、「ふいに触られる」のは嫌いみたいです。
お腹を触られるのが嫌いな子ってやっぱりいるのか~っていう。
声質かなあと思ったけど、やっぱ文句云っていること多いですw

モンさんの事件は先にそちにらコメントしましたが、ビックリしました。
まだまだ長い猫生、猫さんたちも気持を伝える手段を色々繰り出してくるんだろうなあヾ(;´▽`A``アセアセ!!


☆たまさん

ふかはるると違ってフォーンだから、若干白っぽいです。
でも一枚目の写真よりも「こんがり焼けた」感じがします〃´∀`)
つむぎちゃんを姉貴と慕ってはっちゃけ?ますよw


☆gon3rouさん

>やっぱどこの世界でも 女性は強い
gonさんの言葉には重みがありますね・・・背後にmさんの影がwww
アズキちゃんもまだまだ若いですもんね。
黒猫の女の子いいな~(*´艸`*) と羨ましがっていたのが凄い昔に感じる・・・w


☆シナぱぱさん

ふかに気品なんてないですよw
美猫って云ってもらえて嬉しいですが、好みはシナモンちゃんみたいなくりくりの子なんで、あんまり器量よく感じられないんですよね(´・ω・`)
(シナモンちゃんはホントにちょう可愛いと思います!いや、勿論ふかも可愛いですよ(ノ∀`*)

ふかは乱暴なので1人話されることが多いので、その分やっぱり寂しさやジレンマがあるみたいです。
なんていうのか、女の子特有??の素直になれなさ感みたいなのもあって、ふかなりに色々考えているんだな・・・としみじみすることも実は多いです。
夜はフリーなので凄くべったりしてきます。デレデレですよ(*´艸`*)
ケンカしつつ、ちまとは意外と仲良しな雰囲気もあり、意地っ張り同士のコンビだな~と思ってみています。
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2009.10/11 03:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-