ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


報われたベッド

またしても暗闇から・・・

CIMG6188.jpg

ベッドの下なのでそのまま撮ると暗いですね。ちょっと角度かえてみよう。

CIMG6189.jpg

2日くらい前から、ちまの寝床になってます。

CIMG6190.jpg

もう、僕のでち。

CIMG6196.jpg

文句ないでちね?

CIMG6197.jpg

念を押したら「くるん」と寝てしまいました。


その前に居ついたのはるるでした。

CIMG6168.jpg

びみょーに緊張?カメラが嫌なだけかな?

CIMG6174.jpg

でもまったりはしていません。

CIMG6175.jpg

うーちゃはカメラ嫌い。

CIMG6031.jpg

先に乗ってくれたのはふかだったけど、ふかはまったりというより「通過点」だったもんねw


ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
応援ぽちっとよろしくです。



明日から、世間は連休なんで すって ね・・・。
同居人もしかり、です(゜Д゜)
今夜は夜勤だから、まあ土日は休みみたいなもんですが・・・(´・ω・`)
明日は仕事帰りに病院よって検査結果聞いてきます。きっとまた「異常なし」だろうなー。
電話じゃダメなんかなσ(・ω・*)
検査の必要ないんじゃないかと・・・・

*Comment

No title 

ベット、大人気でよかったですね☆
るるくん、確かにカメラ向けられるのうっとおしそうですね…
ふかちゃん、大きくなったら、るるくんとそっくりになりそうじゃありませんか?
ちまくんは、相変わらずマイペースで可愛いですね♪
  • posted by シナぱぱ 
  • URL 
  • 2009.10/11 12:48分 
  • [Edit]

No title 

定位置って 決まってるんだろうか?
ほぼ独占状態って場所は
それぞれあるみたいで
いつもの所に誰かいると
恨めしそうなカオしたり
実力行使で追い出したり
ま 色々ですね(笑)
  • posted by gon3rou 
  • URL 
  • 2009.10/11 20:23分 
  • [Edit]

初コメです(・ω・)/ 

ネコムラですe-276
アメブロの、、、。
分かりますか??

ネコちゃん可愛いですねぇ!!
  • posted by ネコムラ 
  • URL 
  • 2009.10/12 15:44分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰してましたー!
ご心配おかけしました^^;

ベッド、大人気ですね~^^
ウチは・・もう乗ってくれなくて(´Д⊂グスン
通り道にすらなってませんw
ちまくん専用ベッドになるのかな~?(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.10/15 15:20分 
  • [Edit]

 

ベッド大人気でよかったですね(*´∀`*)
猫はオスもメスも可愛いですね~♪オスってうりが初めてなんだけど、抱っこ大好きで可愛いヤツです。
ちまちゃんも、るるちゃんもオスでしたよね?
もしかしてふかちゃんが一番気が強いかな(笑)?
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2009.10/19 20:48分 
  • [Edit]

No title 

ベット、報われて良かったですね。
この木のベット、猫的に好かれそうですけど、やっぱり
新しい物は警戒しちゃうのかな。
そのうち取り合いの場所になったりして^^;
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2009.10/20 16:37分 
  • [Edit]

No title 

すごいね♪ベッド大人気だ(*´艸`)
この形のベッドは、ソマリーズにはちょっと冒険っぽい(笑)から
手が出せずにいるけど
こんな風に可愛く使ってもらえたら、嬉しいよね~(*´∇`*)
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2009.10/22 15:52分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます。 

☆シナぱぱ さん

はい。何と云ってもはずれも多いですからね(:^ー^A
飼い主がセールに弱くても、猫は関係ないですし。
ふか、るると似てますか?σ(・ω・*) るるに似てくれたらもうちょっと可愛い顔になると思うので期待したいですw


☆gon3rouさん

このベッドは今のところちま専用ですねー。
独占というか、他の子が特に関心なくなっちゃったというか・・・
ちまはこの可愛いクッションも気に入っています。クッションが落ちていたら、そのまま床上のクッションに寝ていますからね〃´∀`)
寧ろ取り合いは居間にあるような・・・


☆ネコムラさん

折角きてくれたのに、こんなに遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
どうもブログのレスは遅い私です( ´Д`)

可愛いと思っていただけると嬉しいです(*>w<*)♪


☆たまさん

まだ本調子じゃないようですねヾ(;´▽`A``アセアセ!!
のえるくんのことも心配です。
つむぎちゃんの遊びに付き合うために、しっかり開腹してくださいね~。

今の所ちま専用ですね。
届いたときは「でかっ」と思ったけれど、Mサイズにしたらのびーって眠れたかも・・・


☆あいさん

うりくんはこの名前の魔法?でやんちゃになるかもですよーw
こっちのうりはスタミナばっちりの元気な子なので、果たしてうりくんもそうなるのかな?
でもきっとフレンドリーになるかと思われますv(*>▽<)v

私はふかが初めての女の子なので、女のこの方が気が強いな~と思っちゃいますね。


☆ぶひこさん

まだ取り合いにはなってませんね~(;^ω^)
でもベッドの取り合いでケンカとかはないと思います。
どうせならむぎゅ!ってくっついてほしいものですが・・・
選択肢が多いことも悪影響なんでしょうね~(ついセールだと買ってしまうです。自分のものだと千円でも渋るんですが・・・


☆りんぽぽさん

ソマリーズは苦手系ですか?( ´△`)
うちの子達はそもそも形や素材にはこだわりがないように見えます。
ベッドじゃないけれど、最近ふかのケージが人気かも。
ふかだけ専用になっているから兄ちゃんずは悔しいのかな・・・
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2009.11/19 18:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

