ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries



配達員への道のり 1-邪魔者

前のブログで宅配の箱を取り寄せたことを載せました。(その記事→
その続きを載せていきたいと思います~。折角写真撮ったしね〃´∀`)
殆ど写メなんですけどね・・・


それではどうぞ。
         

            DVC00058.jpg

           切り抜こうとするとちまが来るので、別の箱で誤魔化してみました。

            DVC00057.jpg

           しかしやってくるちまり。なんだか横柄な態度だなあ。

            DVC00056.jpg

                    早くぼくにくれでち。
   
            DVC00055.jpg

                      未だでちか?

            DVC00054.jpg

                      まてないでち。 

            DVC00053.jpg

                      早くするでち。

            DVC00052.jpg

             切り抜いたここがなんだかいいかんじでち♪


とか云ってる内になんとか切り抜いたりできました。
このへんの苦労が1番云いたいとこなんですけど・・・るるちまには関係ないですもんね~。
すぐカジカジやられました。とほり。その辺はまたあとで~(*>ω<*)ノ



            DVC00030.jpg

                何とか完成?
                (お兄ちゃんもいたんでちね。。。

            DVC00029.jpg

              どっちから先に乗ってみる?
              ・・・・なんて会話は全くなかったと思いますw


ハッキリ入って、組み立てている間もずーっとるるちまが邪魔していました。
すきあらば「ぼすっ!」と入ってきます。こっちが嫌がれば更に燃えるんでしょうねぇ・・・。


折角撮ったので、もうちょっと続きます(^ω^)


↓参加してます。それぞれぽちっとしてもらえると嬉しいです(*>ω<*)ノ 

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ よろしく~。

*Comment

No title 

ちまりかわいいいよ。萌えー!
  • posted by nanasi 
  • URL 
  • 2008.11/09 03:17分 
  • [Edit]

☆コメントありがとうございます☆ 

☆nanasiさん

ちょっと悪い顔してるちまですけどw
萌えていただけて嬉しいです(*´∀`*)
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2008.11/09 09:35分 
  • [Edit]

No title 

じっと待ち続けることが難しいのは、猫の常。
犬には当然の躾として「待て!」があるけれど、
猫にはそんなばかばかしい命令など、必要なし。
第一、待ってみて何のいいことがあるのだろうか。
どうせ、もらえる餌を待つ意味などない。

その事を賢い猫は知っている。
どうせ、自分のものになる車の試乗をなぜ待つ必要があるのだ。
答えはすぐに出るはずである。
  • posted by maffun 
  • URL 
  • 2008.11/09 10:27分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます★ 

☆maffunさん

な・・・なんかまとめに入ったぞ?∑(゜д゜υ)
もっともらしいことを云っているけど、つまりはこういうことなのだだだだだっ!↓

「maffun家では猫に逆らえない」

ふふふ・・・賢そうな文で誤魔化そうったって、そうはいかんでち!(`・ω・´)
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2008.11/10 08:19分 
  • [Edit]

面白い!! 

可愛いし・・楽しそう!!!!
ちまちゃんは何しても可愛くて・・(笑)
  • posted by 菜里 
  • URL 
  • 2008.11/11 00:00分 
  • [Edit]

☆コメントありがとうございます☆ 

☆菜里さん

ちまはなんか得だなあw
でももしかしたらおっさんくさい写真が9割で、頑張って選りすぐった数枚だったりするかもしれないですよ~?www
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2008.11/11 18:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

