ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


動画をぺたぺた。

動画をつべにアップしました。お時間あったら見ていってください(*´∀`*)



ちまの鳴き声。





やる気あんのかないのか判らないケンカ。






ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
応援よろしくです。

*Comment

No title 

可愛い鳴声ですねえ♪男のこの方が普段は可愛い声なのかな?私が知っているおんにゃのこは、たいてい「ぎゃおーん」とか、「にゃおおおーん」と大音量でした。
まだまだ子猫の面影があるように思います、ちまりちゃん。
  • posted by ここりんこん 
  • URL 
  • 2009.12/06 11:01分 
  • [Edit]

No title 

今気づいたけど、ちまくんの鳴き声って
ルナっちに似てる~~~
で、ちまくんの声を聞いてネンネしてたリノが
飛び起きてきました(*´艸`)
リノの実家は、どちらかとゆ~とスコにゃんの老舗なんで
リノも子ニャン時代、スコ子ニャンと一緒に遊んでたの
もしかしたら、それでかな

まったりバトルもめっちゃ可愛かった(*≧m≦*)
最初にバッと写るふかたんの美人オーラにドキドキ(〃 ̄ー ̄〃)
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2009.12/06 18:53分 
  • [Edit]

No title 

カワイイっていうか、仔猫のような鳴き声ですね~^^
うちのなんて・・飼い主に似て酷いですよ(´;ω;`)
そしてケンカ・・・・・してるんですよね^^;;;
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2009.12/07 16:51分 
  • [Edit]

No title 

聞こえるような聞こえないような(笑)
かわいい鳴き声なんですね
ウチのバロンも
ご飯の時だけは!こんな声(笑)

バトルっていきなり始まらないで
舐め舐めからケリケリ(笑)と発展していくのが
ウチのパターンかな~・・・
  • posted by gon3rou 
  • URL 
  • 2009.12/08 21:17分 
  • [Edit]

No title 

ちまりちゃんの鳴き声、
かわゆぃですねぇ(´∀`*)ゞ
「にぃ…み…にゃ…」みたぃな
か細い感じの声が大スキe-266です♪

やる気のないネコパンチ!!
真ん中らへんの、足で、びよぉ~ん ってなるトコが可愛いe-266
  • posted by ネコムラ 
  • URL 
  • 2009.12/09 21:22分 
  • [Edit]

はじめまして 

可愛い鳴き声ですね♪

それにバトルでくりだす横にねながら猫パンチ!!
なぜか微笑ましいです♪
  • posted by hi-de 
  • URL 
  • 2009.12/14 09:59分 
  • [Edit]

きゃあ~ 

可愛い鳴き声だわ~!!
マヨと大違い。
少しおひるに似てるかな??

猫でも鳴き方って色々ありますよねえ…
それがまた可愛かったりするんだけど
夜中明け方の大運動会と、オペラのように
鳴くのはやめてほしー><
  • posted by マヨナカ* 
  • URL 
  • 2009.12/28 23:41分 
  • [Edit]

No title 

実家から・・・
るるちまふうかはすっかり私の事忘れちゃっているだろうねー(T_T)
一応家を出る前にお別れ言ってきたけど、
絶対ふうかは私の事忘れちゃって、
帰って来た時に威嚇しそう(笑)

ポチッしとくねー♪
  • posted by うさキック 
  • URL 
  • 2009.12/29 23:21分 
  • [Edit]

No title 

お元気ですか~?
動画、ちまくん、可愛い過ぎ!
ドラエモンのお手手、いいですね~^m^
今年一年お世話になりました。
来年もまた宜しくお願いします。

可愛いお写真、楽しみにしてますよ~!!
みんにゃで良いお年をお迎えくださいませ。
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2009.12/31 11:36分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます。 

とっても遅いレスでございます。。。

☆ここりんこん さん

おんにゃのこが激しいってのは、発情じゃなくてもなんでしょうかヾ(;´▽`A``アセアセ!!
ふかも激しいけど、「ああああああー!!」って感じですかね~。


☆りんぽぽさん

鳴き声と種類って関係ないのが、なんだか当然なようで不思議です。
リノたんのお里、初めスズナちゃんのお里なのかなあ・・と思ってました(*>ω<*)
ちまが負けん気の強い子猫だったので、スコの子と仲良くしていたって想像がつかない私ですw

☆たまさん

可愛いっていうか、我が家では「ずるい声」って言ってますww
だって本気拒否モードは「にゃおーん!」って云えますもん( ゜Д゜)
あおーん、あおーんってそりゃ大声!

☆gon3rouさん

それがちまりの手なんでちよ・・!
あーでも、寧ろちまはごはんの時の方がはっきり言いますよ。
「もはん!もはん!」って〃´∀`)

そして、そもそもうちは仲良くないからお互い舐めなめなんて・・・orz
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2010.01/28 02:22分 
  • [Edit]

★コメントありがとうです~。 

☆ネコムラ さん

か細いとみせかけて、実はニヤリとほくそえんでいそうなちまりです(:^ー^A
そしてバトル、ちまはこれでも真剣なんですよw


☆hi-de さん

はじめまして。見に来ていただけて嬉しいです。
レスが無茶苦茶遅くてごめんなさい(;^ω^)
ちょっとの差ですが、先にそちらにお邪魔させていただきました~。


☆マヨナカ*さん

おひるちゃんも「ひゃ~~・・」って感じですか?
うちも三者三様です(ノ∀`*)だみ声が一人くらいいたら面白かったかなあ?

オペラ・・・オペラ??∑(゜д゜υ)


☆うさキックさん

ふか、覚えてたよねw
そして威嚇は時間とか関係ないのかもね・・・今もあるんだし・・・


☆ぶひこさん

改めまして、今年もよろしくお願いします。
すっかり不精ばっか晒してしまっていますが、時々思い出したようにお付き合い願えたらいいなあといつも思ってます(*´ω`*)
そのうちお互いの作品を交えて、裁縫の話もできたらなあなんて思います♪
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2010.01/28 02:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

