ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries



ソマリ兄妹動画。

今夜も動画更新です。
ちょっと長い・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ!!


☆お返事するふかの動画



なんか・・・ただ飼い主がうざいだけになっています(-ω-;)ウーン
もっとヒステリックな鳴き声なのに・・・なぜか可哀想な感じに撮れてしまいました。


☆同居人のことが大好きなえるるの甘える様子二連発。





動画はちまちま撮っているので、実際はほんとに長い間甘えまくってますよ。
同居開始からずっと、えるるは同居人のあとをついてまわっていましたからねー。
(でも同居人はちま贔屓・・・不憫よのぅ。




ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
応援よろしくです。



映画「かいじゅうたちのいるところ」を観てきました。
・・・・・原作をどう膨らませたらあんなふうに・・・・・

*Comment

No title 

ふかたんもるるたんも可愛いすぎでつo(≧ω≦)o
ふかたんの鳴き声、うちでゆ~とルナっちに一番似てる~
でも、ふかたんみたいにちゃんとお返事してくれない
気が向いたときだけ(>▽<;;
るるたんもアマアマでたまんない~~
一度、同居人さんに変身して
るるたんに心行くまで甘っ子してほしいです~(〃∇〃)
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2010.01/26 17:08分 
  • [Edit]

No title 

ふかちゃん、かわいい声で返してくれますね~!
うち、こんなに返事してくれません(´・ω・`)
この動画撮ってる距離だと、きっと噛んでお応えします、ってとこですw
るるくんもすっごい甘えてますね!ここまで甘えられるとうれしいけど・・・でも同居人さんはちまくん贔屓って・・^;
愛の三角(もしかしたらそれ以上?)関係ですねw
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2010.01/26 17:22分 
  • [Edit]

No title 

泣き声可愛いです♪

やっぱりみんな
泣き声ちがうんですね♪

甘えてる様子も可愛いですね(笑)
よっぽど大好きなんですね♪
  • posted by hi-de 
  • URL 
  • 2010.01/28 18:45分 
  • [Edit]

No title 

ふうかちゃんのお返事、可愛いかったね~。
全部聞いてしまったよw
鳴き声、モンと一緒です!お返事の感じもモンと一緒なのですが、
ふうかちゃんの方が長い時間お返事してる~!と思いました!
何度も呼びかけたくなりますよね^^

えるるさん、同居人さんのこと大好きなんだね。
可愛い過ぎる~!!!!!!!
でもちまくんも可愛いから…うむむ。同居人さんも難しい立場ですね^^;
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2010.01/31 12:46分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます。 

☆りんぽぽさん

ヒステリックなふかとおっとりマイペースそうなるなたんの声が似てるって不思議です(*´艸`*)
ふかは動画を撮ったときはずっとお返事していましたが、今呼びかけても横柄にしっぽだけで答えていますよ~( ゜Д゜)
きっと猫を被ったんだと思うんです。だって普段はほんっとにヒスっぽいですからね~。
るるは本当に同居人にべた甘です。
居間にいるときも、そばにくっついて寝ているのが幸せ~って感じでうっとりしています。


☆たまさん

普段はもっとヒスっぽい鳴き方なんですよー。
このときはきっとなにか意図があったに違いないのですww
ふかもがっつり噛んできますよー。
手をのばして爪でひっかけて、固定したからがぶっといきます。
るるは甘えっこなんですが、いまいちちまより要領が悪いというか、肝心なときに下手が出る感じですねー。


☆hi-deさん

本とはもっとアアアアアー!って鳴き方をするんですけどね(´・ω・`)
なぜかか弱い鳴き方集になっちゃってます。ずるい猫ですw
みんなそれぞれ特徴ある鳴き声だと思います。飼い主だから余計に感じるのかもですが。
定番の「ニャー」ってなき方のほうが珍しいんだって、猫を飼ってから知りました。


☆ぶひこさん

実は・・・長々と撮ってしまったのは、「違う・・・こんな鳴き方じゃないじゃないか・・」という思いもあったんですよヾ(;´▽`A``アセアセ!!
もっとこう・・・「カカカ」って感じの口で、「アアアアア」ってヒステリックにお返事するんです。
または「おにゃーっ!」ってw
(くるねこさんのもんさんのおにゃーっていうのと同じなのかなあ・・・と時々想像しちやうんですが。

るるは同居人が大好きです。
好きだからくっつきたがるのは勿論だと思うのですが、きっと同居人のほうが猫の扱いが長けているのかなとも思います。
もっとはっきり言えば、私の行動は「猫が嫌う例」が多いようです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2010.02/15 23:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

