ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よれたパーカの兄猫

飼い主製パーカ、えるる篇です。
エラーばっかで、次の記事も作り掛けなのに、なかなか更新できないです。
パソコンもう終わってる・・・?(:^ー^A

CIMG8288.jpg

るるのほうがしっくりくる気がします・・・

CIMG8290.jpg

だっておデブだからwwサイズはぴったりです(*´艸`*)

CIMG8280.jpg

ストーブ前にあるこのベッド、夏用なのにみんなに人気。
ストーブつけてなくてもいます。
(このあたりのお話も更新したいのになあ。写真たまってます。

CIMG8284.jpg

右に映っているんですが、我が家はティッシュの箱が山積です・・・
一ヶ月に私一人が五箱以上使うんです(というか同居人は自分にはほぼ使わないなあ。
個人のティッシュ・トイレットペーパーにかかるお金は年間一万円は軽くいっている・・・いってないわけないなあ。
一時期「安いから余計くしゃみでるのかも」とローションなどのものにこだわったりもあったんですが、結局使いまくるので「質より量」ですw




パーカはダックスサイズとポメサイズで作ったのですが、
(同居人の実家のビッキーに・・と思ったけど、よれよれだから迷い中。
CIMG8325.jpg
左がポメ用。一番の違いは・・・
CIMG8327.jpg
先生がちゃんとファスナー押さえでつけてくれたことかな・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ!!


ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
応援よろしくです。



最近また「お金がかかっている子だから大事だよね」みたいに言われてむかっとしたのでした。
しかも相手も犬を購入している人なのに・・・
「うちの子より高いもんね。そりゃ大切にするよね」みたいな・・・
その人は私が保護猫と暮らしていたときのことも知っているんです。
だから余計に「野良じゃないほうがいいんでしょ」みたいなことを言うのだろうし、・・・でも、保護猫にも私が周囲がバカにするくらいお金をかけていたことも知っているはずなのになあ。
寧ろ飼えないのに保護したことで、誰かに喜んで迎えてもらえる子にするために凄く責任を感じてピリピリしていたっけ・・・(それはいまも後悔しています。
保護猫とだけ暮らしている人に言われるならまだしも、同じような立場だと思っている人に言われるのはとってもおぞましいです。
ましてやペットの価格なんて質じゃないと思っているし。
身の丈に合わないのを無理して購入したなとは反省しているけど、見栄で迎えたわけじゃないんですよ!・・・と、本人に言ったけど・・・やっぱり悲しいのでここでもぼやいちゃいましたー!!つД`)・゚・。・゚゚

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。