ねこねこ迷走(´・ω・`)

協調性のないえるる・ちまり・ふうかとの日々です。時々インコやうさぎも出ます。

Entries

スポンサーサイト


とりとめない近況。

昨日は猫の日~♪とか言ってみた割りに、実は何もしなかったです。
( ゜Д゜)<だって夜勤の日にはしゃげない・・・

午前中なんかパソコンのクリーニングに来てもらっていたので、寧ろちまはお怒りでした。

猫の日に合わせた訳ではないけれど、猫用品が昨日届いていましたよ。
久々に紹介~(ノ∀`*)

1266931960.gif

超くいつきのいい玩具、ダバードの替え羽がセールだったので二個注文していたのでした。
五百円くらいまで下がるととっても嬉しいのになあ。
前回はオレンジの羽だったんですが、るるがもうご執心でヾ(;´▽`A``アセアセ!!
あっという間にばらばらになって、ぼろぼろになってしまったのでした。
(しかしこの玩具は色が怖いなあ・・・と思うのは私だけですかね?
今ではちまふかに玩具を譲ってしまうえるるに、存分に遊んでもらうために買ったのです。

でも昨日は夜勤だったし、今日も疲れていたのでまだ未開封・・・(;´ー`)ノァ´`´`…

猫砂については・・なんで紙砂を買ったのか判らない・・・とうとう記憶にないことをするようになった飼い主です(少しは記憶にあるけど、よく考えてクリックした訳ではないことが明白っつーか・・・orz


さてパソコンのクリーニングだけしてもらった訳ですが。
軽く七年くらいは使ってきたパソコン。もともと荒れた部屋にあることや、一度も開けたことがなかったことなどで・・・そうとう酷い有様でしたよ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

CIMG8347.jpg

だいたい、ネットやってたらいつも横にこんなのが偉そうに乗っかっていたりするわけで・・・


買い替えはもう安価のものをと思っていますが、ノートも視野に入れてみてます。
最近のは2Gくらいはメモリ入っているし、今よりはずっといいでしょ。
(でもとにかく手がおっきいのと、不慣れなんで扱いにくいかなあと心配もしてみたり。

一番の心配事って言えば、

若し・・・ノート買ったら乗らないでよね?

CIMG8350.jpg

アタシの好きにするのっ!



いつになったら噛まなくなるのかなあ・・・




ランキングに登録しています(>▽<)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ一日一クリック有効です(・∀・人)
応援よろしくです。







猫の日つながりで、なんとなく手元にあった猫柄(猫入り)の生地を撮ってみました。
もっと持ってそうなんだけどなあ・・・

CIMG8368.jpg
CIMG8369.jpg
CIMG8371.jpg
CIMG8372.jpg
CIMG8378.jpg
CIMG8381.jpg
CIMG8376.jpg
CIMG8382.jpg
CIMG8384.jpg

お店に沢山ある中から買っている割に、選んだ基準が判りませんww
3,4,6の生地は手をつけてないので、そのうち何か作ろうっと。

*Comment

No title 

おもちゃの色、私は気になりますよ~!
今はつむぎが黒いコなので目立たないんですがw、前のかのんのときに気がついたら口やら手やらおもちゃの色になっててびっくりしましたもん・・・。

つむぎもノートを動かすと乗ります。えらそうに。
そしてF1とか押してくれます。
そんな状況に私がヘルプです・・(--;
ノートもデスクもどっちにも良さ、悪さありますよ~。
私も手はかなり大きいですが(成人男性の手の大きい方並み)、使い勝手から行くと、キーの大きさが大きいの買えばよいかと思います^^;;
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2010.02/24 15:57分 
  • [Edit]

No title 

えるるさん、お気に入りのおもちゃが出来て良かったね!
ダバード、面白そう。羽根の色、あんまりキレイだと考えますよね(--;)
ふうかちゃん、可愛いよ~。モッフモフ♪
ノート、私も欲しい。邪魔にならなくていいんだよね。
ところで布、すごい!良く見たら全部猫ちゃん!可愛い過ぎ。
今度はどんな物が出来上がるのかな。楽しみにしています。
  • posted by ぶひこ 
  • URL 
  • 2010.02/25 12:21分 
  • [Edit]

No title 

うちのPCの中もきっと酷い有様だろうな~(*´д`*)
にゃんこがいる家庭は仕方ないでつよね
ふかたんモフモフでカワエエ~(///ω///)
噛み癖、早くおさまるといいねぇ

ウチはずっとトフカスPeeを使ってたんだけど
最近匂いが鼻についちゃって、この間初めて紙砂を買ってみたの
で、開封した時はすごく新鮮な感じで
これ気に入った!!!って使ってたんだけど
そのうちやっぱりトフカスPeeに戻っちゃった(>▽<;;
固まり力の違いかな~
自分で理想の猫砂つくりたいわ~(*´д`*)
  • posted by りんぽぽ 
  • URL 
  • 2010.02/25 21:35分 
  • [Edit]

★コメントありがとうございます〃´∀`) 

ここんとこ、ちょっと強迫に近い感覚でミシンに向かっておりました。
メールボックスが凄いことに~ヾ(;´▽`A``アセアセ!!

☆たまさん

以前ニジイロさんでも玩具の色について質問したこととか載せてましたよね~。
どうしても興奮してガジガジやっちゃうものだから、だいじょぶかなっと不安もチラリ。
うちらは同じような大きさの羽が不定期でげっとできるんですが、かといってオカメインコの羽でつってしまうのもなんだか怖くてできずにいます。
天然の無害な羽なんですけどねw

そしてノート買っちゃいました。
・・・のに、何だかここのところ無気力で居ることが多く、設定も未だです~。
まあ、こうして現在も古いパソコンで書き込みできているから「いつでもいっか」になっちゃっているんですな。
果たして買ったのは大きいのか・・・


☆ぶひこさん

ダバードは色んなところでも拝見しますが、やっぱり人気アイテムのようですね。
初めはねずみさんでうなっていたえるる、そのうちじゃらし、そしてダバードと移っていきました。
でもあまりに久しぶりだから・・そして、ふうかがいる現状だとどうなのかな。
未だ出していないのです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そしてノート・・・・私には向いていないような気持ちがまたしています。
だから買ったのにもたもたしているのかな。
パソコンをあまり使わなくなっている今のうちに、カバーとかに生地を変化させるべきなんでしょうね(〃´・ω・`)ゞ
でもなぜか子供服三着目に突入・・・・orz


☆りんぽぽさん

実はあまりの汚さに、作業中に写真も撮らせてもらったので(:^ー^A
苦笑されちゃったですよw
でも酷すぎて公開できずにいます。お蔵入りかなー・・・

ふかはしっぽふかふかです。寝ていると口に毛がくっついてきて困るんですけど、でも変な満足感もあります。
ジレンマです。毛とり大変だし取れてないけど、るるにももっとふかふかになってほしいのです。。。

うちは寝室にトイレ三つなんですが、るるちまケージにトフカスパイン(Pee混ぜ)、ケージの隣トイレにライオンの臭わない砂(鉱物系)、ふうかのケージにデオトイレの緑茶チップ・・・
ふうかだけ唯一全部使えてます。以前ライオンの砂を試したときに、ちまがそっちのほうが好きそうだったので継続してみているのですが、最近は別にトフカスのままでもよさそうで。
でも安いときに買いだめしてしまったので、もうちっとこのままです。
写真の紙砂は、・・・リピはないですねー。
色も変わらない上、トイレに流せないものでした。
猫たちは関係なく使ってくれましたが、飼い主的にはげんなりしました。固まりも微妙です。
紙砂では「モコモコ」のほうがまだよかったです(うち的には。
トフカスKの質で、もうちょっと大き目のチップのにならないものかなー?といつも思います。
パインウッドとかはるるちまは駄目だったので、やっぱり小さすぎず、大きすぎず固まりがいい猫砂が新たに出てくれたらと思いますね~。
  • posted by ごぜん 
  • URL 
  • 2010.03/07 12:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

プロフィール

gozen3

Author:gozen3
御前(ごぜん)と申しますよ。
猫3匹・鳥1羽を養ってかつかつな生活です。


掲載した画像・動画の権利は放棄していません。画像は原則としては個人で楽しむ範囲でお願いします。コラでも書籍転載(商用)などは不本意です。
画像掲示板における転載やコラを禁止してはいませんが、その場が荒れるようでしたら控えてほしいとは思います。


2つのランキングに登録しています。
それぞれ応援ぽちっと宜しくですw

人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


お買い物は殆どネット…



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

